スマートフォン版はこちら

日野病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日野病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市東区の病院、「日野病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 599-8123
住所 大阪府堺市東区北野田626
電話番号 072-235-0090
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,心療内科,神経科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日野病院 の近隣にある病院のご紹介です。

田仲北野田病院 大阪府堺市東区北野田707
梅山医院 大阪府堺市東区日置荘西町1丁47-23
藤森クリニック 大阪府堺市東区日置荘西町387-9
矢吹クリニック 大阪府堺市東区白鷺町3丁19-7 ビオス白鷺101
永山医院 大阪府堺市東区日置荘西町965-6
ヒロタ糖尿病クリニック 大阪府堺市東区日置荘原寺町216-2
岡本内科 大阪府堺市東区白鷺町3-3-7
万崎内科神経科 大阪府堺市東区日置荘原寺町216-1
おおみの診療所 大阪府堺市東区西野42
永山医院 大阪府堺市東区日置荘西町965-6


おすすめ病院の口コミ

  • みつんさん
    外科野崎病院 口コミ
    以前、2歳の息子がドアで指をはさみ、救急相談に電話をするとこちらの外科野崎病院を紹介して頂き、すぐに受診しました。

    待合室には20人くらい人が待っていて、待ち時間は30分程度でした。
    病院に着く頃には、まだ出血はしていたものの、子供は泣き止んでおり、先生も『泣き止んでる様子をみると骨まではいってないとは思いますが、念のためレントゲンとっておきますね』と言って撮影していただき、指の骨に異常がないことを確認して頂きました。

    薬も必要ないでしょう、とのことでそのまま、帰宅しました。

    怪我した部分は10日くらいでほとんどキレイになりましたが、プレスされた時に、割れた爪は生え変わるまでガタガタしていましたが、その後きれいになりました。

    医院はキレイで、診察室も何部屋かあり、先生も2、3人いるようでした。
    受付の方も親切で、駐車場も裏に数台あり、良かったです。
  • みゅうりんさん
    きたにし耳鼻咽喉科 口コミ
    きたにし耳鼻咽喉科は大人も子供も安心して通えるきれいで静かで落ち着いた病院です。
    先生も看護師さんも物腰がやわらかくてよく話を聞いてくれて、的確な治療をしてもらえると思います。
    周辺地域の子供たちや大人が多いので、平日の夕方や土曜日はかなり患者さんが多いので小さな子供さん連れのお母さんは平日の午前中に行かれることをおすすめします。
    我が家の子供たちも鼻水がひどい時や喉風邪がひどい時に通わせてもらいますが吸引など看護師さんが丁寧に説明してくれるので大人しく座っています。
  • yasuoさん
    河村メディカルクリニック 口コミ
    毎回、尿と血液検査をしてもらい、安心しています。ちょっと高いけど、先生の説明もしっかりしています。
  • ほしださん
    西本クリニック 口コミ
    先生が優しい。患者にきついことを言わない、威圧的でない。
    スタッフさんがテキパキと仕事をされているので、安心感があります。
  • 謙一さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    顔に出来物が出来た為こちらの病院に伺った所、腫瘍と診断されレーザー治療で当日に治療しました。
    大変手厚く対応して頂けたので仕上がりと共にとても満足しております。
    有難う御座いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日野病院の口コミ詳細ページ上部へ